2011年09月28日

妊娠中 ダイエットって知ってます?

函館まで電車で行けば7分のところを、

今から30分かけてバスでいきます。

なんでかって?



それは今日はなぜか思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?(笑







話しは変わりますが、



おとといに引き続き、今日も曇りのちはれですね。





雨ばかりだと、テンパーには辛いです〜

髪の毛が、ばらばら〜





ケープで固めても、ちょっとしたら、

前髪がクルクルしちゃうんですw





今日のオススメホームページ
自己増殖リンク集〜アクセルリンカー

ストレッチのスクール|ケイコとマナブのきっかけレッスンに行ってみよう

ヒアルロン酸 | 美容液ファンデーションのランキング。人気、おすすめは?

レスベラトロールの魅力

sweets-shops.info



今日のホームページはここまで





応援くりっくしてね・・・プチ



posted by masashi at 21:25| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

水 ダイエットの比較

読者様ばんはー





俺は、本日は記事を書こうとしたら、間ちがいばっかり。
5回目にやっと投稿できました。






昨日、曇りのち雨だったけど、セミナーしました。





あしたは、和歌山まで出張です。





本日ご紹介するサイトはこちら
ABPゴースト

見た目年齢を若くする「うるおい肌」の作り方



本日のサイトはここまで





ムフフ〜



posted by masashi at 21:03| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

ダイエット モニターの森

こんばんわです^^





やっとゲームセンター行けた〜。





本日の天気は、晴れ時々雨のち曇り

読者様はどんな感じですか?





私は、本日は何と無く思った事を書きますね。





昨日の試合は中々良かったです。

勝ったの〜\(^o^)/





まったく関係ないことなんですが、食生活が微妙なんです。。



昼も夜も、外食

良くないね〜。





すき焼きでも、食べに行こうかな。





このホームページいいかも〜
↓↓
ABPゴースト

ハーレー XL1200N 高値買い取りしてくれるお店をお探しなら

ブランド子供服の購入・販売は通販よりモバオクで



フムフム





さて、日記はこのくらいにして、、
シゴトにもどります(笑



posted by masashi at 21:00| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

