2011年09月29日

寒天ダイエットの森

レッグスライダー使い初めたのですが、

私は脇腹が痛くなりました。





1日に、1〜3回を1セット、

しあさってしただけなんですが。





病院に行った方がいいかな。

脇腹悪くしたのは、初めてなんで、

ちょっと心配です。





やり方が悪かったのかな。





映画行く前に、

ちょっともう一度調べてみます。





このホームページいいかも〜
↓↓
自己増殖リンク集〜アクセルリンカー

北の国へ

DOMAIN ERROR

話好きの話

携帯サイト検索|モバイル総合案内



要チェックのホームページですよ〜



posted by masashi at 22:11| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

妊娠中 ダイエットって知ってます?

函館まで電車で行けば7分のところを、

今から30分かけてバスでいきます。

なんでかって?



それは今日はなぜか思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?(笑







話しは変わりますが、



おとといに引き続き、今日も曇りのちはれですね。





雨ばかりだと、テンパーには辛いです〜

髪の毛が、ばらばら〜





ケープで固めても、ちょっとしたら、

前髪がクルクルしちゃうんですw





今日のオススメホームページ
自己増殖リンク集〜アクセルリンカー

ストレッチのスクール|ケイコとマナブのきっかけレッスンに行ってみよう

ヒアルロン酸 | 美容液ファンデーションのランキング。人気、おすすめは?

レスベラトロールの魅力

sweets-shops.info



今日のホームページはここまで





応援くりっくしてね・・・プチ



posted by masashi at 21:25| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

