2011年07月17日

ダイエット モニターの森

こんばんわです^^





やっとゲームセンター行けた〜。





本日の天気は、晴れ時々雨のち曇り

読者様はどんな感じですか?





私は、本日は何と無く思った事を書きますね。





昨日の試合は中々良かったです。

勝ったの〜\(^o^)/





まったく関係ないことなんですが、食生活が微妙なんです。。



昼も夜も、外食

良くないね〜。





すき焼きでも、食べに行こうかな。





このホームページいいかも〜
↓↓
ABPゴースト

ハーレー XL1200N 高値買い取りしてくれるお店をお探しなら

ブランド子供服の購入・販売は通販よりモバオクで



フムフム





さて、日記はこのくらいにして、、
シゴトにもどります(笑



posted by masashi at 21:00| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

肩甲骨 ダイエット情報。

今から周南に遊び行きます。





しかも泊まり。





大スキなあの人と一緒です





ただ、デジタルカメラ忘れたんです〜。

最悪〜





思い出は、あの人のデジタルカメラちゃんに

納めてもらうことにしましょう。





本日は、一緒に塩辛でも食べましょうかね。





デジタルカメラなくても、楽しもうと思います





とりあえず、今から出発っ!!





その前にこれ見ちゃった。

ABPゴースト

北欧式【筋肉ピンポイント・トレーニング】 岡田浩二 口コミ 2ちゃんねる 検索結果

404 Error - FC2ブログ

ヒーローリンク集111









posted by masashi at 16:23| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

