2011年04月29日

マイクロダイエットのことなら

夜です日記書くです





今日は、難波に来ています。





なんでだろ、めちゃ混み。





お腹がすいて、もんじゃ焼き食べようかと思ったのに、

めちゃ混みで、かなり並びました。





今日はPCさんのゴキゲンがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもミス・・・orz






あすは、曇りだったりするのかな?





今日の御勧めサイト
無料ツールのアクセルワーク

コンタクトレンズ:楽天市場ポチット検索

一からはじめるブログ



今日のサイトはここまで





さあご飯食べよ〜っと。



posted by masashi at 18:07| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

おかゆ ダイエットなら

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?



なんとなーく日記書きます☆





今の時間は15:36・・・



うーん…外がちょっとだけ騒がしい





なんでか野菜餃子が食べたい気分だなぁ・・





話は変わりますが、

今日は私のユウジンのホームページをご紹介〜
無料ツールのアクセルワーク

日経ミニ225先物取引と日経225先物取引の違い

みぶろぐ



いろいろありますね〜



posted by masashi at 15:37| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

