2010年09月24日

ダイエット サプリメントの情報

みんな、こん○○は!



今日は結構大事な日・・・。
もしかすると1年で1番、大事な記念日かも?





今日は、能代まであの噂の場所にいってきます。



ちょっと遠いんですが、

まあ、たまには気分転換ということで^^





今日は、晴れ時々雨のち曇り

あの噂の場所に行くには微妙な天気?(笑



こんな日にあの噂の場所するわたしって一体・・・





折角だからついでに、

私の好きな> 能代にあるいつものい店で、

リブロースステーキでも食べて帰ろうと思います。





今日ご紹介するサイトはこちら
無料ツールのアクセルワーク

お奨めサイトがあったら教えて頂戴ね。



もう今日は書けないや(笑。
続きはあしたねw



posted by masashi at 17:06| Comment(1) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

お風呂 ダイエットを詳しく調べました。

なんか、本日は気分が悪いです。たまに、そんな日ありません?



あなたがた、どうもです〜





昨日は1日中、いえで本読んでました。



暇があったら、ずっと本を読んでる私っていったい・・・(笑







雨な日って、あまりでかける気がしない・・

微妙な天気ですね(笑





あしたは、一関まで、出張なんで、

ちょっとユウウツな気分です。



オイシイものでも探沿うかなー?

といいつつ、行きつけの店のチキンカツを食べるんですが^^;







本日のおすすめホームページはこちら
ABPゴースト

映画とテレビ

折りたたみベッドの激安通販



なるほど、ナルホド



フンガフフ



posted by masashi at 22:29| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ダイエット レシピを調べました

本日はカレーうどんを食べに

小諸まで行こうかな、って思ってます。

おれは、読者が大スキなんですが

読者様はどんな本が好きですか?

良かったら教えて頂戴ねー



本日は記事を書こうとしたら、
何度やってもエラーが出てしまいます(汗

いやがらせか?



本日の御勧めホームページ
ABPゴースト

電子たばこ販売館 ☆通販ライフ☆



要チェックのホームページですよ〜



posted by masashi at 21:38| Comment(1) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

