2010年07月31日

ノニ ダイエットを詳しく調べました。

こんこん♪(咳ではありませんw



7月31日(土)は友人のおさ沿いで、

秋田にある とあるレストランでランチをしました。

外見はそうでもない・・・って感じなんですが、

牛丼(肉ぬき)がさいこ〜!

マタ今度たべにいってこよ〜っとw





今日は私のオトモダチのサイトをご紹介〜
ABPゴースト

様々なサイトがあるな〜





――――――以上で今日の報告を終わります。



posted by masashi at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

あの日に帰りたい ダイエットなら

みなさま今日も、ひとりごとにおつきあい、ありがとです。



このサイトいいかも〜
↓↓
ABPゴースト

メタボリック対策!メタボリックシンドロームの予防と対策

笑顔でいきませんか



要チェックのサイトですよ〜



今日ついにオレの家からおけいこ先まで

自転車で行ってみました!





着いたの20:05。





時間かかりすぎです。

おもいっきり急いで2時間





自転車って降りると、とたんに暑くなりますよね。





おけいこ先についたら暑かったんで

下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と

言われましたw





オナカがすいたので、チキンカツ食べました。





いい運動にはなったけど、食べちゃったので、

+−0ですかね?





明日、筋肉痛だろうなぁ・・・





―地球滅亡まであと427日―





posted by masashi at 20:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

