2010年06月29日

漢方 ダイエット徹底比較

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪





本日はこどもが保育所に行っている時間

を利用して気になっていた

喫茶店に行ってきました!!





えっと、昨日チェックしたサイトをご紹介します〜
ABPゴースト

脳ドック八王子でおすすめはココ

発毛する為のおすすめ育毛法



紹介して欲しいサイトがあったらおしえてくださいね





沿ういえば、全然話はちがいますが、

この前買ったビジネスの本なんですが、

かなりいい感じでした。





本日は記事を書こうとしたら、何度やってもエラーが出てしまいます(汗






朝一に行ったので、

誰もいなかったので、いろいろ

聞きながら気になる商品をげっと〜できました。





さあご飯食べよ〜っと。



posted by masashi at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

注目!メナードのエステチャレンジしたよ!

メナードのエステは全国のメナードのエステサロンで受けることが出来るエステなんだよね。・・・てか、もう知ってるって? そりゃスイマセンでした^^;
私は、メナードのエステのフェイシャルエステ以外にも色々とオプションのコースがあるに魅力を感じるわけですよ!(楽して痩せるとか言わないでね)
『 コンビ「とんねるず」が出演するバラエティー番組から生まれた音楽ユニット「矢島美容室」のデビュー秘話を描いた映画「矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜」(中島信也監督)が全国で公開中だ。 』っていうのが本当なら、嬉しいよね♪
メナードのエステを利用することで、メナードの化粧品も購入することが出来るからいいですよね〜。
メナードのエステって、いろんなことが書いてあって読みすぎると頭がパニックになります'((;°°)~
『 方 経営者の方 これから独立する方 成功している方 50名が集合 第一回同様 ご参加頂いた皆さんには 心から感謝しています エステサロンコンサルタントの小林未知さん 今凄く素敵だと思っている女性です そして 女組スタッフ 弊社 』・・・超キョウミそそられない?!
posted by masashi at 13:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ためしてガッテン ダイエットって知ってます?

夜です日記書くです



最近あたしは、どうしても行きたいところがあるんです!



それは、下関!



いいよね、あちら。

って行ったことないからこそ行ってみたいんだけど(笑





今日は何と無く思った事を書きますね



今日の面白ホームページはこちら
自己増殖リンク集〜アクセルリンカー

みー日記

インターネット大人気商品紹介ブログ



明日も紹介しますよ〜

―地球滅亡まであと427日―



posted by masashi at 20:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

