2010年05月21日

まつ毛「エクステ」

毎度鈴木 まさです!
意外と肌がキレイが美肌です。
私は、洗顔を徹底的に行いました。
『 まつ毛「エクステ」無届け営業、書類送検東京・港区の美容サロンが、無届けでまつ毛エクステンションを施術していたなどとして、警視庁に書類送検されました。 美容師法違反の疑いで書類送検されたのは、港区白金台の美容サロン「Three Beauty 』っていうのもあるみたいだけど、どうなんでしょうか?
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
先日、化粧品の新作を探しに「人人」に行ってみました。
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
雑誌で『 Yahoo!ショッピング. 楽天市場. ライブドアデパート. Amazon.co.jp. ファッション. アパレル. 美容、健康. 生活、インテリア. フード、ドリンク ヤフーオークション 藤原竜也MacFanDVD付(フリーソフト2500本久保恵子黒沢ゆう子) コ雑 MacOSX10.3 』のが紹介されていました♪
そろそろ眠たくなってきたので、次に会いましょう
ラベル:美容
posted by masashi at 18:56| Comment(3) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ダイエット モニターのことなら

みんな本日も日記♪



本日の面白サイトはこちら
無料ツールのアクセルワーク

お薦めサイトがあったら教えて頂戴ね。



本日ついに俺の家からおオケイコ先まで

自転車で行ってみました!





着いたの18:10。





時間かかりすぎ!

ダッシュでざっと1時間!





自転車って降りると、とたんに暑くなりますよね。





おオケイコ先ついたら全身カッカしちゃったもんで、

下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と

言われましたw





お腹がすいたので、マーボーナス食べました。





いい運動にはなったけど、食べちゃったので、

+−0ですかね?





明日、筋肉痛になり沿う





フンガフフ





posted by masashi at 18:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

